スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業者の対策

今月に入ってある業者が対策を行なってきたようで全然利益が出ない。

片バリを防ぐ為にリクオートが出ても約定するように設定しているがこれが出て約定した時点でほとんどが負けのポジションとなってしまう。

元々特定の通貨ペア以外では、不利なスリップばかりで使えたものじゃありませんでしたが、とうとう使用している通貨ペアも使えなくなってしまったようだ。

使っていなかった個人口座に戻しても同じ状況だと思うが一応試してみよう。




スポンサーサイト

小切手の換金

以前購入したEAの自己アフィリキャッシュバックがPLIMUSからありました。

plimus_convert_20100325031708.jpg

このUS小切手(Wells Fargo Bank発行)を日本で換金する場合

1. 邦銀での換金
2. りんくせんすでの換金

などの方法があるようです。

当初、りんくせんすでの換金を考えましたが今年の1月6日に価格改定があり割高になったようなのでいろいろと調べた結果、口座を保有しているCitibankが一番条件的にも安くこちらで換金を行うことにしました。

Citibankで換金を行うには身分証明書と印鑑と小切手原本を持って窓口に行く必要があるようです。手数料はこちら

期限内小切手なら100日以内で自分の$口座に入金されます。

Citibankのeセービングなら口座維持手数料も引かれませんし海外送金もライブレートで行えるので便利です。

FXのブログを始めます。

MetaTraderを利用したFXのブログを始めます。
備忘録的な使い方が多いと思いますが、見ている方が役に立つ情報も書きたいと思っています。

続きを読む

Manager

ka

Author:ka

Calendar
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Monthly archive
Latest journals
Category
Useful Information
'CashBackForex'

FXブローカーで取引する時に外国為替取引取引費用を減らす大きな機会です:
Bank
citibank_1.jpg
Bank経由で海外送金


英国金融サービス機構(Financial Services Authority)により認可
Credit & Debit Cards

VISAデビットカード
海外口座送金用

e-Bank_0124_convert_20100124083546.jpg
これもVISAデビットカード
国内版はどちらか一つで十分
PC & Software

PayPalにて購入


VISA&MasterCardで購入

Business Travel




Counter
E-mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。